重要なお知らせ
「その場で当たる!電子マネーギフト」システム不具合のご報告
平素より「バンダイ キャンディメンバーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の期間のご利用について、当ウェブサイト内のシステム不具合により、
「その場で当たる!電子マネーギフト」当選者の方々へ、セレクトギフト当選メールが配信されない事案が発生いたしました。


■対象期間
2024年6月10日(月)~2024年6月20日(木)

■対象者
対象期間中に「その場で当たる!電子マネーギフト」に応募され、セレクトギフトにご当選されたお客様

■事象
セレクトギフト当選メールが配信されておりません。

■今後のご案内
対象期間にご当選されたお客様には6月20日以降、バンダイキャンディメンバーズ内の「電子マネーギフト履歴」からメール送信ボタンを押し、当選メールを受信してください。

■セレクトギフト当選メールの取得方法
  • バンダイキャンディメンバーズ(https://member-candy.bandai.co.jp/)にログイン
  • ②「スタンプ履歴」をタップ
  • ③「電子マネーギフト履歴」をタップし、抽選履歴の種別の「未選択」をタップ
  • ④「当選メールを送信する」をタップすると、ご登録のメールアドレスに当選メールが送信されます。
    ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。

■注意事項
今回の対象者様へ付与されたセレクトギフトの使用期限は2025年6月18日(水)PM23:59までとなります。
使用期限を過ぎると無効となりますので、十分ご注意ください。


お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後、同様の事象が発生いたしませんよう再発防止に努めてまいります。

今後ともバンダイ キャンディメンバーズをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

バンダイ キャンディメンバーズ事務局

ENQUETE 商品アンケート

  • お買い上げありがとうございます。
    よりよい商品開発のため、商品アンケートにご協力ください。

    もらえるスタンプ
    5
  • ※バンダイ キャンディ メンバーズにログイン・会員登録せずに回答した場合、スタンプは付与されず、各種プレゼントにご応募いただくことはできません。
    あらかじめご了承ください。

バンダイ キャンディ メンバーズに
登録・ログインしてアンケートに回答すると

バンダイ キャンディ メンバーズだけのアンケート回答特典

  • 商品アンケートに答えると
    スタンプ5枚GET!
  • たまったスタンプ5枚で
    毎月100名様

    提携電子マネー等に交換できる
    電子マネーギフト1,000円分が
    当たるスピードくじに挑戦できる!

さらにスタンプを貯めると…

その場で当たる!電子マネーギフト

選べて嬉しい、「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト」!

  • 提携電子マネーなどに交換できるEJOICAセレクトギフト
  • 抽選で毎月100名様に1,000円分当たる!!

毎月100名様に当たる!電子マネーギフト1,000円分

必要なスタンプ
5
  • ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • ※本『バンダイ キャンディ メンバーズ』は株式会社バンダイによる提供です。
    本『バンダイ キャンディ メンバーズ』についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    『バンダイ キャンディ メンバーズ』内のお問い合わせまでお願い致します。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

ゴールドギフト

COMING SOON

賞品情報公開までしばらくお待ちください。

シルバーギフト

COMING SOON

賞品情報公開までしばらくお待ちください。

  • ※バンダイ キャンディ メンバーズにログイン・会員登録せずに回答した場合、スタンプは付与されず、各種プレゼントにご応募いただくことはできません。
    あらかじめご了承ください。