重要なお知らせ
【重要】メンテナンスのご案内
平素より「バンダイ キャンディメンバーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の期間につきまして、システムメンテナンスのためのサービスを一時停止させていただきます。

■メンテナンス実施期間
2024年10月8日(火)0時00分~12時00分予定
※作業進捗により、終了時刻が前後する場合がございます。

■停止するサービス
メンテナンス中におきましては、以下のサービスをご利用いただけません。
・住所情報が必要なサービスの新規登録
・住所情報の参照および編集

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りたくお願い申し上げます。

バンダイ キャンディメンバーズ事務局
重要なお知らせ
「その場で当たる!電子マネーギフト」システム不具合のご報告
平素より「バンダイ キャンディメンバーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の期間のご利用について、当ウェブサイト内のシステム不具合により、
「その場で当たる!電子マネーギフト」当選者の方々へ、セレクトギフト当選メールが配信されない事案が発生いたしました。


■対象期間
2024年6月10日(月)~2024年6月20日(木)

■対象者
対象期間中に「その場で当たる!電子マネーギフト」に応募され、セレクトギフトにご当選されたお客様

■事象
セレクトギフト当選メールが配信されておりません。

■今後のご案内
対象期間にご当選されたお客様には6月20日以降、バンダイキャンディメンバーズ内の「電子マネーギフト履歴」からメール送信ボタンを押し、当選メールを受信してください。

■セレクトギフト当選メールの取得方法
  • バンダイキャンディメンバーズ(https://member-candy.bandai.co.jp/)にログイン
  • ②「スタンプ履歴」をタップ
  • ③「電子マネーギフト履歴」をタップし、抽選履歴の種別の「未選択」をタップ
  • ④「当選メールを送信する」をタップすると、ご登録のメールアドレスに当選メールが送信されます。
    ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。

■注意事項
今回の対象者様へ付与されたセレクトギフトの使用期限は2025年6月18日(水)PM23:59までとなります。
使用期限を過ぎると無効となりますので、十分ご注意ください。


お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後、同様の事象が発生いたしませんよう再発防止に努めてまいります。

今後ともバンダイ キャンディメンバーズをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

バンダイ キャンディメンバーズ事務局

FAQ よくある質問

このサイトについて

バンダイ キャンディ メンバーズはどのようなサービスですか?

バンダイ キャンディ メンバーズは、バンダイキャンディ事業部より発売される食玩・菓子・フード等=バンダイ キャンディファンの皆様のお買い物をサポートするサイトです。

各種リサーチへの協力で、会員限定のプレゼントをGETすることができます。また不定期で行われるキャンペーンへの参加や、メールによる発売日のお知らせ等を受け取ることができます。

会員資格に有効期限はありますか?

1年以上サービス使用がない会員につき、当社の裁量により会員資格を失効させることができるものとします。

会員になる条件はありますか?

バンダイ キャンディ メンバーズに会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。

会員に年齢制限はありますか?

会員に年齢制限はありません。

また、お子さまが新しくサービスを利用する際はファミリーグループ機能により、保護者さまは利用許諾の確認とサービスが必要な情報の入力をお願いいたします。

  • ※保護者さまが許諾しない限り、お子さまは先の画面に進めないため、保護者さまの管理下で安全にサービスをご利用頂けます。

詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ先はどこですか?

こちらをご参照ください。

会費は必要ですか?

バンダイ キャンディ メンバーズは登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
その他、有償によるキャンペーンや販促物等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。

会員登録と会員情報変更について

バンダイ キャンディ メンバーズへの会員登録の方法を教えてください。

バンダイ キャンディ メンバーズのトップ画面に表示される「新規会員登録」をクリックしていただき、その後の画面の指示に従って登録してください。

メールアドレスを登録したのに、登録メールが届きません。

登録メールが届かない場合は、下記項目をそれぞれ御確認下さい。

  1. 環境によっては受信までにお時間がかかる場合がございますので、お時間を置いて、再度受信しているかご確認ください。
  2. ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます。
  3. 携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
  4. ご登録いただきましたメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。

メールアドレスなどを変更したいのですが。

次の手順で変更の手続きをおこなってください。

  • バンダイ キャンディ メンバーズにログイン
  • →トップページにある「登録情報変更」をクリックし変更を行なって下さい。
  • →登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。

会員ID、パスワード、ログインについて

こちらをご確認下さい。

スタンプに関して

スタンプとは何ですか?

「スタンプ」とはバンダイ キャンディ メンバーズで、各種アンケートにご協力いただくことで貯まるポイントの総称です。
こちらを使用することで、毎月豪華賞品の当たる「ギフト」にご応募いただくことができます。

スタンプギフトとは何ですか?

スタンプを使用してご応募いただける、バンダイ キャンディ メンバーズにご登録いただいた皆様限定の賞品の総称です。
賞品ごとに、応募に必要なスタンプの枚数や当選発表の時期等は異なります。
詳細は応募ページでお確かめください。

電子マネーギフト1000円分プレゼントに関して

1,000円分の電子マネーギフトを抽選で毎月100名様にプレゼント致します。 (その場であたり・はずれがわかります。)

EJOICAセレクトギフトに関する注意事項
  • EJOICAセレクトギフトの登録(交換)可能な電子マネー等は、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • EJOICAセレクトギフトの登録(交換)には有効期限があります。有効期限を経過した場合、無効となりますのでご注意ください。
  • EJOICAセレクトギフトの換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • EJOICAセレクトギフトの紛失、盗難等により利用者に損害が生じた場合でも、発行者及び各提携先は一切の責任を負いません。
  • EJOICAセレクトギフトの登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担と責任においてご利用ください。
  • EJOICAセレクトギフトのご利用は日本国内のみとなります。
  • その他、注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。
    PC/スマートフォン:http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html
    携帯:https://ejoica.jp/
【商標等】
  • ※「nanaco(ナナコ)」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
  • ※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※本プログラムは株式会社バンダイによる提供です。
    本プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。
    こちら(http://www.bandai.co.jp/candy/contact/index.html)までお願いいたします。
  • ※「Suica」及び「モバイルSuica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • ※提携先の電子マネー等のご利用方法は各電子マネー等提供会社のホームページ等でご確認ください。
  • ※提携先の電子マネー等、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

メールマガジンについて

メールマガジンの配信を停止したい。または、再開したい。

次の手順で変更の手続きをおこなってください。

  • バンダイ キャンディ メンバーズにログイン
  • →トップページ左側にある「メルマガ会員登録/変更」をクリック
  • →「メールマガジン設定」で配信を停止したいメルマガの項目のチェックを外し、「設定する」をクリック
  • メールマガジンを再度受信したい場合は、受信したいメルマガにチェックを入れてください。

退会について

バンダイ キャンディ メンバーズから退会したい。

こちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。

  • ※ログインしてから操作を行ってください。

バンダイ キャンディ メンバーズを退会したら、貯めたスタンプ等はどうなるのですか?

退会後、スタンプや応募履歴等のデータは削除されます。データの再発行、再利用を行うことはできません。
また退会手続きを取り消すことはできませんので、あらかじめご了承ください。

インターネット環境について

推奨ブラウザと必要な設定は?

以下の2点をご確認ください。

推奨ブラウザ

本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
Microsoft Edge 最新版
Microsoft Internet Explorer 最新版
Firefox 最新版、Chrome 最新版、Safari 最新版

Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。

ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
(設定方法はブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。)

SSLとは何ですか?

本サイトでは会員様の情報の登録・変更においてSSLでの暗号化を行っております。
SSLとは「Secure Sockets Layer」の略で、インターネット上で金銭やプライバシーに関する情報を安全にやり取りするための暗号化されたセキュリティー機能のことです。

困ったときには

「利用時間外のお知らせ」エラーが出る。ページに接続できない。

バンダイ キャンディ メンバーズでは毎日午前4時~午前6時の間、サーバのメンテナンス作業を行っております。
また緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
時間を改めて再度アクセスしてください。

お問い合わせをしたが、メールが届かない

「id.banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
ご使用の環境によっては迷惑メールフォルダに入っている場合もございます

バンダイ キャンディ メンバーズに登録したおぼえがないのにメールマガジンが届く。

他のユーザーの方が、メールアドレスや住所などの情報を間違って登録した可能性があります。
お手数ですが、お問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
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