重要なお知らせ
「その場で当たる!電子マネーギフト」システム不具合のご報告
平素より「バンダイ キャンディメンバーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の期間のご利用について、当ウェブサイト内のシステム不具合により、
「その場で当たる!電子マネーギフト」当選者の方々へ、セレクトギフト当選メールが配信されない事案が発生いたしました。


■対象期間
2024年6月10日(月)~2024年6月20日(木)

■対象者
対象期間中に「その場で当たる!電子マネーギフト」に応募され、セレクトギフトにご当選されたお客様

■事象
セレクトギフト当選メールが配信されておりません。

■今後のご案内
対象期間にご当選されたお客様には6月20日以降、バンダイキャンディメンバーズ内の「電子マネーギフト履歴」からメール送信ボタンを押し、当選メールを受信してください。

■セレクトギフト当選メールの取得方法
  • バンダイキャンディメンバーズ(https://member-candy.bandai.co.jp/)にログイン
  • ②「スタンプ履歴」をタップ
  • ③「電子マネーギフト履歴」をタップし、抽選履歴の種別の「未選択」をタップ
  • ④「当選メールを送信する」をタップすると、ご登録のメールアドレスに当選メールが送信されます。
    ドメイン指定受信を設定されている場合は、『id.banapassport.net』が受信できるように設定してください。

■注意事項
今回の対象者様へ付与されたセレクトギフトの使用期限は2025年6月18日(水)PM23:59までとなります。
使用期限を過ぎると無効となりますので、十分ご注意ください。


お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申しあげます。
今後、同様の事象が発生いたしませんよう再発防止に努めてまいります。

今後ともバンダイ キャンディメンバーズをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

バンダイ キャンディメンバーズ事務局

ENQUETE 商品アンケート

  • お買い上げありがとうございます。
    よりよい商品開発のため、商品アンケートにご協力ください。

    ※過去商品のアンケートについて、回答期間が終了となっている場合がございます。
    ※新商品の場合、アンケートの受付開始前の場合がございます。日にちを開けて再度アクセスください。

    もらえるスタンプ
    5

検索したい商品名やJANコードなどを入力してください

アンケート一覧